top of page

公募展『学展』に出展致します!

更新日:2023年3月4日


お世話になっております!

絵画造形教室アトリエボンボンの大瀧です。


先日6月6月でアトリエを構えてから丁度1年が経ちました。

無事に1年を迎える事ができたのも、皆様のサポートのおかげです。

ありがとうございます。

まだまだ未熟な美術教室ではありますが、皆様にアートの楽しさや楽しみを伝えていけるよう精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します。








そして今年はアトリエから11名の生徒さん(希望者様)と公募展に参加いたします。


学展は、出展できる作品が

絵画・彫刻・デザイン・写真・工芸・版画・イラスト・デジタルと幅広く、

審査員の先生方も第一線で活躍している先生ばかりということで決定しました。

また今年は新企画!有名現代アーティスト陣の作品も一緒に展示されるようで、素敵な作品も鑑賞できるそうで魅力が一層高まりました!

アトリエに学展のポスターと新企画の展示DMが届きましたので是非ご覧ください。


公募展出展につきまして、

アトリエボンボンでは”上手に作るや上手に描く”ことを目的としてではなく、

挑戦すること!想像してカタチにすることを目的としています。

何日もかけて1つの作品を作り上げることは小さいお子様には難しいとは思いますが、

作り上げていく過程や、作った作品をみんなで鑑賞するというのも大切な経験だと思っております。良い思い出にしていただけたら幸いです。


展示期間は夏休み期間なのでご家族で国立新美術館にお出かけください!



6月中に作品完成を目指します!

完成作品楽しみにしていてください!





絵画造形教室アトリエボンボン

大瀧 里美

08012190144

bonbon.studio66@gmail.com

絵画造形教室アトリエボンボンHP



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第73回学展アート&デザインアワード

第73回学展アート&デザインアワードの募集要項が開始されました。 今年も希望者の生徒さんと作品を作り上げていきたいです! アトリエボンボンでは4月くらいから作品制作していきたいと思っております。 会員様には追ってお知らせいたします。 よろしくお願い致します! また昨年入賞した生徒さんのインタビューが学展のサイトに掲載されています。 ぜひご覧ください。 詳細↓ 第73回学展アート&デザインアワード

Comments


bottom of page