top of page

絵画造形教室アトリエボンボン・blog!

更新日:2023年3月4日


初めまして!

絵画造形教室アトリエボンボンの大瀧です。


大田区在住

画家"梵美"bonmiとして活動しています。

2021年6月6月大田区東雪谷にアトリエopen致しました。

大人から子供までアートに触れることができる場所。

そして、アートを自由に制作できる場所です。


アートの楽しさ・素晴らしさを伝えていきたいと思っております。

アートを通して様々な感情との出会いと、新しい自分の可能性を見つけていただきたいと思っております。


アトリエボンボンは大田区東雪谷の大亜電業ビル3階にあります。

最寄駅は東急池上線 石川台駅・洗足池駅 徒歩7分

周りは閑静な住宅街でとても静かな場所です。


アトリエのバルコニーからは、東京タワーもみえます。

過ごしやすい季節にはバルコニーで制作したいと考えています。


体験会は随時開催中です!

アトリエには私の作品以外にも他のアーティストのアート作品も飾られています。

是非、絵画教室アトリエボンボンに遊びに来てください!

お待ちしています!


また、ブログではアトリエのクラスの紹介、短期イベントのご案内、講師によるアート紹介などしていきたいと思っております。

よろしくお願い致します!

代表 大瀧 里美


※写真は夏休み体験会の様子です。


絵画造形教室アトリエボンボンの問い合わせ

bonbon.studio66@gmail.com

HP https://www.artatelier-bonbon.com




最新記事

すべて表示
bottom of page